ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月13日

いわき 2024年 2~4回目

4月11日 大潮 くもり

仕事終わった~
予報では雨も風も大丈夫出し潮もいい!
いくしかねえいわきに!!
気が付けばいわきに居た。

前回、前々回とランガンするも坊主に終わり
今回こそはと思いつつ中之作港で釣り開始。
2投目にていきなりアジヒット!
.....が口切れバラシ。
魚がいることが確認できたので粘って~
いわき 2024年 2~4回目
いい感じ~!!
爆釣かと思いきやパタリとあたり無くなった。
回遊してんだな~と思い小名浜港移動。

風あり、船の明かり無し。
全然釣れる気がしないので中之作港に戻り~
少しポイントずらしてチャレンジも無反応。
終了です。

帰りに鮫川に寄り道~
川海老とろうかなと思いましたが~
時期早い?のか一匹も発見できず.......。
アジつれたからまあいいかな~

釣果は乏しいがなかなか楽しめた釣りでした。



最新記事画像
いわき 2024年 5回目
いわき 2024年 1回目
涸沼 2023年 17回目
涸沼 2023年 15回目
涸沼 2023年 14回目
涸沼 2023年 13回目
最新記事
 いわき 2024年 5回目 (2024-04-23 10:03)
 いわき 2024年 1回目 (2024-01-28 08:18)
 涸沼 2023年 17回目 (2023-11-05 01:55)
 涸沼 2023年 16回目 (2023-10-28 20:03)
 涸沼 2023年 15回目 (2023-10-13 17:34)
 涸沼 2023年 14回目 (2023-10-07 12:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわき 2024年 2~4回目
    コメント(0)