ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月05日

涸沼 2023年 17回目

11月3日 中潮 晴れ

前回何も確保できんかったな~。
仕事終わって天気もいいし~。
こうなったら涸沼リベンジじゃぁ!
気が付けば涸沼にいた。

昼寝したら寝坊して~
連休中だしいつものとこ人いっぱいだよな~?
到着したら~濃い霧。先行者無しの貸し切り。
タイミングもバッチリ、魚っ気アリアリ!
これはもらった!!
釣り始めたが~あたりが無い。
霧で前も見えない。
しかも、人がいなくて気持ち悪い。
そのうち魚の気配も無くなりまた坊主か?
諦めてかけたその時!!!
涸沼 2023年 17回目
突然のあたりでビックリでしたが~
ルアーガッツリかかって余裕で確保。
ヒット同時に回りでボイル発生!
これは群れてるな~爆釣確定???
涸沼 2023年 17回目
...........これで時合い終了。
短い時合いでした残念。

その後、魚っ気あるのにあたり無しで終了。
魚っ気あるのに釣れなくて、気配無くなったら釣れるってどういう事?
涸沼難しいな.......。

あたり無しで長時間寒さに耐えるのは老体にはこたえるので~
今シーズン涸沼釣行は終了かな~。
ありがとう涸沼シーバス!
あとは雪が降るまで地元福島で釣りまくりじゃぁ。






最新記事画像
いわき 2024年 5回目
いわき 2024年 2~4回目
いわき 2024年 1回目
涸沼 2023年 15回目
涸沼 2023年 14回目
涸沼 2023年 13回目
最新記事
 いわき 2024年 5回目 (2024-04-23 10:03)
 いわき 2024年 2~4回目 (2024-04-13 18:32)
 いわき 2024年 1回目 (2024-01-28 08:18)
 涸沼 2023年 16回目 (2023-10-28 20:03)
 涸沼 2023年 15回目 (2023-10-13 17:34)
 涸沼 2023年 14回目 (2023-10-07 12:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼 2023年 17回目
    コメント(0)