ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月28日

涸沼 2023年 16回目

10月27日 大潮 晴れ

もう2週間ぐらい釣りしてない。
愛しのシーバスに会いたい!
仕事も終わったしい~
涸沼のシーバスと遠距離恋愛?
しとるので~??
気が付けばシゲと涸沼にいた。

修ちゃんがいつものとこに先行~
様子を見てくれたのだが結果がでず.....。
むむっ、今日も厳しいのか??
..................非常にきびしぃ~!
小さいあたりがあるのだがのらない。
あたって~のったぁ~と思ったら~
フックオフでばらした......。
その後あたりもなくなり確保無しの朝方勝負。

仮眠後いつものとこに移動。
魚っ気無し。
そんな時でも~意外と魚いるので釣り開始。
夜の部の小さな当たりも無く時間は過ぎて~
ようやく来た~!
右に左に走る走る~が、エラあらい無し。
やたらトルクある引きなので髭男爵スレ濃厚。
姿を確認したかったがフックオフ。
シゲも何者かをかけたが逃走された。
今日は駄目な日だ......。
諦めて移動したその時!?
ずるっ!!!
足を滑らし片足ずぶ濡れ~。
ギブアップ終了。

今回は確保無しの水落ち散々な結果。
こうなったらいつもの~リベンジじゃぁ!
来週釣れんときは涸沼シーズンオラ的終了か?
こうご期待???




最新記事画像
いわき 2024年 5回目
いわき 2024年 2~4回目
いわき 2024年 1回目
涸沼 2023年 17回目
涸沼 2023年 15回目
涸沼 2023年 14回目
最新記事
 いわき 2024年 5回目 (2024-04-23 10:03)
 いわき 2024年 2~4回目 (2024-04-13 18:32)
 いわき 2024年 1回目 (2024-01-28 08:18)
 涸沼 2023年 17回目 (2023-11-05 01:55)
 涸沼 2023年 15回目 (2023-10-13 17:34)
 涸沼 2023年 14回目 (2023-10-07 12:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼 2023年 16回目
    コメント(0)