ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月27日

涸沼 2023年 12回目

9月26日 中潮 曇り

仕事終わった!
ようやくリベンジのリベンジじゃ!!
気が付けば涸沼にいた。

夕方からいつものポイント到着。
でも、嫌な予感がする。
フローティングベストを着ると?!
ない!ルアーボックスがポケットに入ってない!!
.......フック交換でポケットから出して入れるの忘れた。
どうしようかと思ったら、車に予備の冷音が3個。
釣竿に1個あり、合計4個で逃走中のシーバスを確保するしかねぇ~。
気合いを入れて釣り開始。
水面髭男爵わんさか。スレがかりが怖い。
案の定、数匹かかったがなんとかルアーロスト回避。
その後、修ちゃん合流~。
そしたらでかいあたり~髭男爵でもエイでもない引きが!しかし、姿確認できず。あの頭を振る引きはなんぞや?姿が見たかった~。
その後、でかいエラあらいヒット!
とてつもない長いエラあらいでフックオフ~。
痛恨の2ばらし。
ルアーボックス忘れた時点で終了だったのか?

延長戦、朝マヅメチャレンジ。
4時30分釣り開始。
ポイント貸し切り~おまけに良い下げきいてる~。ベイトも結構跳ねてる~。
来やがれ逃走シーバス!
................きたぁー!
涸沼 2023年 12回目
ん~。とりあえずリベンジ成功?てことにします。
ばらし連続してたのも回避できたしぃ~。
まだ時間はある。こうなりゃもう1匹じゃ!!
..........きたぁー!!!
すんなりよってくるのでネットインしようとしたら~
そこで大暴れのルアーぶっ飛び~。
またしても逃走される始末。
もう無理。
疲れて終了~。
今日は天国と地獄を味わうような事が多かった。
でも、なんとかシーバス確保できたし楽しかった。
まだまだ来るぞ涸沼に~。





最新記事画像
いわき 2024年 5回目
いわき 2024年 2~4回目
いわき 2024年 1回目
涸沼 2023年 17回目
涸沼 2023年 15回目
涸沼 2023年 14回目
最新記事
 いわき 2024年 5回目 (2024-04-23 10:03)
 いわき 2024年 2~4回目 (2024-04-13 18:32)
 いわき 2024年 1回目 (2024-01-28 08:18)
 涸沼 2023年 17回目 (2023-11-05 01:55)
 涸沼 2023年 16回目 (2023-10-28 20:03)
 涸沼 2023年 15回目 (2023-10-13 17:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼 2023年 12回目
    コメント(0)