ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月04日

いわき シーバス狙い 第六段

6月25日 曇り 小潮  水温24℃

仕事定時で終わった。
今日も行っちゃう?ってことで今日もシーバス釣り出撃。
同行者はトラキン。

19:30  現地到着。
今回は先行者無く余裕でポイント入れました。
しかし、やたら水が少ないような・・・・これが凶となるか吉となるのか?

いつも通り先ずは表層からTRY。
アタリ無し。ボイルも無いしまあしょうがないかな。
中層狙いに変更。なかなかアタリ無し・・・今日はもしかしたらヤバイかも。
トラキンは小さなアタリらしきものがあるようで同じ場所で継続。
オラは動きまくって釣る事に。
先日祭りがあった場所で例のルアーを使用・・・アタリ無し(涙)
今日はいったい何なのアタリもほとんど無いし。

トラキンの様子を見に下流へ移動。
トラキンもなかなか釣れず休憩を入れるのでその場所で例のルアーを投げると、
「コンコン!」アタリあり!これはと思い同じぐらいの場所にキャスティング。
「ゴン!!」来ましたぁHIT!
なかなかの引きなので慎重にランディング・・・あれ思ったより小さっ(涙)
45センチ。すれ掛かりでした。通りで引きが強いはず(涙涙)
しかし、まあ一匹GETできたから良いかな。
トラキンが釣れてないから場所を返そうと思いましたが隣に入るからいい
との事で、再度同じ場所でキャスティング。
「ゴゴン!」連続HIT!このルアー大当たり(笑)
しかも、引きが先程より半端ね~。
これはランカーあるだろうと確信し、超慎重にランディング。
!!!!!?またスレかい?残念と思いきや61センチGET。
そこそこあり満足。
その後アタリは有れどのらないので、少し休憩入れると何だかお腹が痛い。
まさか、下痢??余りにも痛いのでその場は撤収。
小名浜港に移動するもお腹が痛くて釣りは休み、トラキン独りでTRY。
結局、小名浜港ではNOフィッシュで終了。
最悪の展開になったとさ。めでたくないめでたくない。

本日の教訓 「アイスとフライドチキンは一緒に食べない事!」



最新記事画像
いわき 2024年 5回目
いわき 2024年 2~4回目
いわき 2024年 1回目
涸沼 2023年 17回目
涸沼 2023年 15回目
涸沼 2023年 14回目
最新記事
 いわき 2024年 5回目 (2024-04-23 10:03)
 いわき 2024年 2~4回目 (2024-04-13 18:32)
 いわき 2024年 1回目 (2024-01-28 08:18)
 涸沼 2023年 17回目 (2023-11-05 01:55)
 涸沼 2023年 16回目 (2023-10-28 20:03)
 涸沼 2023年 15回目 (2023-10-13 17:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわき シーバス狙い 第六段
    コメント(0)