ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

いわき出撃

3月22日 晴れ  小潮  水温11℃

レンタルDVDを見てると、メール有り。
生チンより「暇だ~」との事。
行っちゃうかぁ~?と言う事で、オラ・トラキン・生チンの3人で出撃。
しかし、今回はポイント探しと釣り具屋ハシゴがメイン。
釣りはオマケである。

釣り具屋は3件まわったが、お目当てのルアーはいまいちでした。
ポイントとしては中之作漁港まわりになかなか良さげなポイントを発見できました。
実釣は次回と言う事で・・・・・。
藤原川と鮫川河口、火力発電所吹出口でシーバス狙い。

藤原川は、3人とも坊主・・・・。あたりも無し。
鮫川河口は、ちょうど下げ潮で浅すぎて、釣りを断念。
発電所吹出口では、先客あり。狭いポイントで3人並んで釣り開始。

隣のチビッ子の竿がしなってます。
何が釣れたのかなとみていると、20センチくらいのヒラメ。
うらやましい~~~。
おれたちもと気合が入りましたが・・・・・。
オラがフグ1匹GET!
トラキンも帰る間際フグ1匹GET!!
生チンは、学校使用体育TシャツをGET!!!
今回も散々な結果に(笑)

早くシーバス釣りたいなあ。次回は絶対に釣るぞ!

本日の教訓 「いわきの釣りはまだ早すぎるのかなあ?」



最新記事画像
いわき 2024年 5回目
いわき 2024年 2~4回目
いわき 2024年 1回目
涸沼 2023年 17回目
涸沼 2023年 15回目
涸沼 2023年 14回目
最新記事
 いわき 2024年 5回目 (2024-04-23 10:03)
 いわき 2024年 2~4回目 (2024-04-13 18:32)
 いわき 2024年 1回目 (2024-01-28 08:18)
 涸沼 2023年 17回目 (2023-11-05 01:55)
 涸沼 2023年 16回目 (2023-10-28 20:03)
 涸沼 2023年 15回目 (2023-10-13 17:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわき出撃
    コメント(0)