ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月14日

涸沼 2022年 7回目

8月7日 長潮 晴れ

今日も社畜のハードワークは終了した。
この仕事のストレスを発散するには涸沼シーバスを釣るしかねぇっ!!
気が付けはシゲとマサと3人で涸沼にいた。

いつもの場所がなんとか入れたので3人でバラけてイン。
ベイトいるけどなんかいまいち。
長靴で入れるとこまで水に入ったが足がポカポカする。
かなり水温あるなぁ.....。
案の定、あたりもなくポイント移動。

魚っ気なし!
でも、ルアー投げると魚っぽいあたりがなんとかある。
しかしのらない......。
これは?!というかあたりも合わせ入れたらラインブレイク。
魚だったのかわからずじまい。
ダメだこんな日は多分釣れんなと思ったらやっぱりダメでした。
今シーズン初の坊主で終了!

マサも大きなあたりでやはりラインブレイクしたらしく今回も残念。

夏の涸沼難しいかな?



最新記事画像
いわき 2024年 5回目
いわき 2024年 2~4回目
いわき 2024年 1回目
涸沼 2023年 17回目
涸沼 2023年 15回目
涸沼 2023年 14回目
最新記事
 いわき 2024年 5回目 (2024-04-23 10:03)
 いわき 2024年 2~4回目 (2024-04-13 18:32)
 いわき 2024年 1回目 (2024-01-28 08:18)
 涸沼 2023年 17回目 (2023-11-05 01:55)
 涸沼 2023年 16回目 (2023-10-28 20:03)
 涸沼 2023年 15回目 (2023-10-13 17:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼 2022年 7回目
    コメント(0)