ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月18日

鮫川河口7

7月19日 曇り 大潮 水温22度

台風の影響で大雨降っちまった・・・。
ようやくの休みだが釣りは無理かと思いきや4時に目が覚めた。
もしかしたら釣れるかも?と気が付けはいわき方面に走っていた。

まずは夏井川、駄目。

次は藤原川、やっぱり駄目。

最後に鮫川河口・・・入水数投で本命シーバスヒット!
エラアライバンバン!小さいけど元気よし。
シーバス釣りはこのファイトがたまらん。
しかし、川底のごみが嫌で早巻きしていたせいかかかりが浅くバラシ(涙)

当たりがバンバン!
多分群れ入ってるかも?と思い気合い入れるとまたヒット。
竿がしなり大物確定。寄せて姿確認、60はある!
タモに入れる瞬間バラシ(涙涙)

気を取り直してまたヒット。
慎重にネットイン。ストリンガー準備してたらジャンプして逃げられ(涙涙涙)
40ぐらいでしたが・・・・。

またまたヒット!
でも、バラシ。一体今日は何なんだ?
俺こんなにランディング下手くそだったかぁ??

ちょっとルアー嫌われたみたいでカラーチェンジ。
またまたまたヒット!
エラアライバンバン。引きも今日1番。慎重に寄せると目の前ゴミがじゃま。
それを避けると、そのゴミがひっかかりバラシ(涙涙涙涙)
60あったぞー。
本当に何やってんだ。俺・・・・・・・・・。

よって、写真アップ無し。むなしい。

でも、楽しかったからまあいいかぁ。

本日の釣果

無し!あんなにヒットしたのになぁ。



最新記事画像
いわき 2024年 5回目
いわき 2024年 2~4回目
いわき 2024年 1回目
涸沼 2023年 17回目
涸沼 2023年 15回目
涸沼 2023年 14回目
最新記事
 いわき 2024年 5回目 (2024-04-23 10:03)
 いわき 2024年 2~4回目 (2024-04-13 18:32)
 いわき 2024年 1回目 (2024-01-28 08:18)
 涸沼 2023年 17回目 (2023-11-05 01:55)
 涸沼 2023年 16回目 (2023-10-28 20:03)
 涸沼 2023年 15回目 (2023-10-13 17:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮫川河口7
    コメント(0)