ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月10日

鮫川出撃 第3段

10月9日 曇り 大潮  水温18℃

鮫川難しいんだよな~なんて思いつつも懲りずに出撃。
今回はエヌタさんと釣行。

先ずは公園前。
水面見ると小魚の生命感あり。この間よりましかな~(笑)
しかし、釣り人誰もいない=もしかして釣れない??
まあ、ポイント入り放題で良いかな。
・・・アタリ無い。

少し上流。ボラ跳ねてます。岸側ベイト沢山。
こりゃ期待できるかな・・・・アタリ無い。

うおッ!デカイ魚影が!!!・・・鯉かよ(涙)
ヒゲハンター、トラキンなら間違いなく釣ってただろうとエヌタさんと爆笑。

河口付近移動。
上流よりベイトがいないし魚の生命感がない・・・・。
エヌタさんが芦際、オラが流芯を攻めるも・・・アタリ無い。

鮫川釣れないので平潟サーフ移動。
テトラ付近で釣りをすると突然の大波が・・・(涙)
ずぶぬれになりました。マジついてない(涙涙)

最後に大津の河口移動。
鯉は居れどもシーバス居ない・・・アタリ無い。

結局、今日はNOフィッシュ。ずぶぬれになるし最悪の日でした。

今日の釣果

2人ともNOフィッシュ


本日の教訓 「波の動きは気をつけろ!」



最新記事画像
いわき 2024年 5回目
いわき 2024年 2~4回目
いわき 2024年 1回目
涸沼 2023年 17回目
涸沼 2023年 15回目
涸沼 2023年 14回目
最新記事
 いわき 2024年 5回目 (2024-04-23 10:03)
 いわき 2024年 2~4回目 (2024-04-13 18:32)
 いわき 2024年 1回目 (2024-01-28 08:18)
 涸沼 2023年 17回目 (2023-11-05 01:55)
 涸沼 2023年 16回目 (2023-10-28 20:03)
 涸沼 2023年 15回目 (2023-10-13 17:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮫川出撃 第3段
    コメント(0)